Hero'7



スポンサー広告 |

はいはいはい

はいこんにちは、NATでございます。
もうテスト期間突入してしまいました



どうしてくれるんでしょうかw
勉強?なんだそれは!

おいしいものなんですかね^p^?←


ブログ記事を描いてるほど余裕な感じで...
ついでに絵も描いちゃいました~
あはははははあはあはあは(笑)


capture6.png

まあ自分的には突っ込みどころ満載のイラスト...
修正したいところ満載ですといったほうがわかりやすいかもw


ブログではこーんな感じな感じなんですけど、
本来の自分とはまったくちがいますかね~
実際このブログでイメージダウンしてんのか
イメージアップしようとしてんのかまったくわからなE!


ここのブログでは多少現実逃避してます^p^
勉強面での話しですがね(`・ω・´)


とりあえず昨日、NARUTOのイラスト集を買いましたー!ぐふふ!
とりあえずこれで勉強・・・←



さ!勉強してきまっすー\(^o^)/




NAT


テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

| コメント:5 | トラックバック:1 |

あばばばあばb



またやってしまった!




...........放置プレイ


すーぐ「ブログやりたいなあ」
なんて思いつきでやってすぐ放置してしまう私...

なんとかしたしなちくしょうw



そんなこんなな自分でもちゃーんと継続してるものは
ひとつくらいはありますよ!

手ブロですね!はいはい


絵を描くことだけはほんと大好物でして、
毎日のように描いてます。うそですけどね←



その手ブロ、今日も記事うpしてきました!

こーちらっ

capture1.png


もうすぐNARUTOの映画が公開!
ということで、
あんな漫画を描いてしまいました。

自分でもないようがよくわかってないんですw


「火の意思」がテーマらしいんで
,,,,一応それっぽく(笑)



はやく見に行きたいです!
わくわくわくわく!



前売り券応募したんですが
あたる可能性ほっとんどないですね、


なぜかというと別のプレゼント応募のやつが
当たったので、運....つかっちゃったので、


まぁ、当たんなくても見に行けることは見に行けるんで
たのしんできまーす( ̄m ̄〃)







NAT

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

| コメント:3 | トラックバック:1 |

ぱちぱちぱちー


祝!ブログ開設~^^!
はじめましてNATです。


名前思いつかなくて、一生懸命考えた結果
「NAT」になりました!わー。
読み方は「なっと」ですー
よくわからないですがよろしくお願いします。


当サイトはNARUTOを中心に描いた
イラスト日記です。
主に七班が好きすぎてたまりません^p^
個キャラではカカシが大好きです~


そんなかんなで↑上をテーマにした
イラストとともに日記を書いていきたいと思います^^!
どんなんで描くのかーっというと
手ブロをよく使います。



こーんな絵や



あーんな絵(笑)

とにかく雑なのですがそこらへんは
お付き合いよろしくお願いします(TT)


NAT

テーマ:日記+絵 - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
